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▼配送について
Q.送料について知りたい。
A.弊社オンラインストアご利用の送料は、
1回のご注文につき、全国一律で880円(税込)かかります。
※会員登録を頂けましたら、送料無料となります。
Q.何日くらいで届くのか知りたい。
A.配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約3〜5日程度でのお届けとなります。
Q.配送業者について知りたい。
A.ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸、日本郵便のどちらかにて、配送させて頂きます。
Q.日時指定はできるのか知りたい。
A.ご注文の際に可能です。
※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
【日付指定】
最短のお届け日~プラス2週間日
【時間指定】
ヤマト運輸
・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
商品配送状況は、下記のお荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
発送完了メールにてお送りさせていただく、追跡番号をご利用ください。
・ヤマト運輸
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q.注文した商品が届かない
A.発送完了メールにてお送りさせていただく、追跡番号をご利用頂き、ヤマト運輸、日本郵便にお問い合わせください。
■配送に関するご注意
・土,日,祝日,年末年始を除く、平日を営業日としております。営業時間外の商品発送はおこなっておりません。
・お盆やGW、年末年始等は、通常よりお時間をいただく場合がございます。その都度SNSやサイトニュースにてお知らせいたします。
・配送が完了次第、出荷完了メールをお送りいたします。
・交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。また、離島への配送にはお時間をいただくことがございます。
▼注文について
Q.注文完了メールが届きません。注文はできていますか?
A.ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール」をお送りしております。メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします。
自動送信メールアドレス:「◯◯.jp」→これから
※メールの送信にお時間がかかる場合がございます。
Q.注文完了後に、キャンセルまたは変更できるのか知りたい。
A.注文後、商品発送前まではキャンセルが可能です。
※発送完了メールが届いている場合は、返品・交換扱いとなります。
Q.別々の注文商品をまとめて送ることはできるのか知りたい。
- 箱サイズに規定があり、指定はしていただけません。
※こちらの判断で、まとめて配送させていただく場合がございます。
Q.注文の完了を、確認する方法を知りたい。
A.ご注文が確定した場合、こちらから注文確定メールを送信させて頂きます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
contactページより、お問い合わせください。
▼お支払いについて
Q.お支払方法について知りたい。
A.クレジットカードにてお支払いが可能です。
・クレジットカード
VISA / Master card / AMEX がご利用いただけます。
・Apple Pay
・Google Pay
Q.領収書について知りたい。
A.配送完了メールにて、領収書を添付させて頂きます。
Q.ご注文完了後、お支払い方法の変更は可能ですか?
A.受注システムの仕様上、一度確定したお支払い方法を変更することは出来ません。何卒ご了承ください。
Q.クレジットカードを選択した際にエラーが発生しました。
A.お支払いが完了せずにエラーが発生した場合、下記のような原因が考えれらます。
・カード情報の登録ミス(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
・カードの有効期限が切れている
・カード会社による支払い拒否
※TIRFFでは原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。
▼返品、交換について
Q.返品、交換ができるか知りたい
A.ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
<返品をお受けできない場合>
1.下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品
2.納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6.パッケージを開封した商品(ラベルのついた香水など)
7.到着から8日以上経過した商品
Q.交換・返品先の住所が知りたい
A.お求めいただいたお品物の交換・返品に関するご案内は、ご連絡をいただきましたお客様に、メールにてご案内をしております。
【不良品が届いた場合】
「注文した商品と違う商品」「キズや不具合のある商品」が到着した場合は、交換・返品対応をさせていただきます。
ただし、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
1.使用済みあるいは洗濯後の商品
2.納品書、タグを紛失された商品
3.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)